ビキニラインの脱毛はワックスがいいですね!

肌に優しい上に、脱毛効果もしっかり

皆さんビキニラインのお手入れってどうしてますか?
まだ毛を抜いたりカットしたりしてます?
アンダーヘアーの無駄毛って伸びるの早いですよね・・
毛を抜いたあと、肌が赤くポツポツになりますよね・・
かといって肌もデリケートな部分なのできつい脱毛クリームは怖いし。
私も以前はそれをやってたんですけど、
いまビキニラインの脱毛はワックスでするようにしてます。
肌に優しい上に、脱毛効果もしっかりしていて、
脱毛のあとの肌の感じも悪くないので、気に入ってます。
下にそのビキニラインの脱毛にいいワックスの紹介をしています。

効果が早いです。

VIOの脱毛に



天然成分で出来ているので、肌に優しくデリケートな部分の脱毛に安心なのがいいとおもいます。
このほか、全身24箇所に使えるので重宝しています。

 

くわしくは、【BODYHONEE ナチュラルワックス】ブラジリアン脱毛ワックス

天然成分だし肌にも安心

私の場合、ビキニラインの脱毛って、結構時間かかって大変でした・・
アンダーヘアーってハサミでカットして、間に合っていればいいんですけど、
わりと剛毛で、濃いほうなんで、全部しっかり手入れするのに、
ものすごく時間がかかっちゃって・・
あと、カットするとき身をはさんじゃったり、ちょっと怪我しちゃったりもしました・・

 

そんな努力にもかかわらず、結構毛が伸びてくるのが早いのと、あと、カット残しなんかがあると、
わきからちょろっと出てたりすることがあるんですよね・・
毛抜きで抜くにしても、量が多いのと、場所によってすごく抜きにくくて痛い場所もあるし、
もうほんとうに、くじけそうになることしょっちゅうでした。

 

なので、全身脱毛いこうかって思うことはありましたけど、
お金のことも気になって、じゃあビキニラインだけ脱毛しに行こうか、いや
それやるんだったら腕だってやりたいし、脚だってずっと気になってるし・・
で、結局勇気もお金もなく躊躇して時間が過ぎるだけでした。

 

そんなこんなで、季節が変わるたびに、薄着の時期の前には特に
無駄毛の脱毛、とくにビキニラインの脱毛に時間を割く日々がずっと続いてたんですが、
そんな私の脱毛に関する奮闘ぶりを友達に話していたら、
海外セレブが使ってから流行ってる脱毛ワックスがあるということを教えてもらいました。

 

しかもビキニラインの脱毛には、毛を抜くのは絶対だめで、脱毛クリームは刺激も強くてあんまりよくなくて、
肌のことを考えたらデリケートゾーンでもあるビキニラインの脱毛には、ワックスがいいらしいとのこと。
早速教えてもらった脱毛ワックスを使ってみることにした、というのがきっかけです。

 

私のようにわりと濃いほうでも効果は早いですし、すぐにつるつるになるのがうれしいです。
天然成分で出来ているワックスは、肌に危険な成分が使ってないから、
肌が敏感なビキニラインの脱毛にとても安心して使えるというのもいいとおもいます。
友達から、ワックス使うときに、脱毛する場所によってちょっと痛いかもよ、って聞いてたんですけど、
私は全然大丈夫だったのでよかったです。

 

今までカットしたり抜いたりしてたときの手間とか、肌が赤いぽつぽつになったりしたことを考えたら、
もう断然ワックス使って脱毛するほうが楽ですし、きれいに出来るのは間違いないので、
私はずっと使っていこうと思っています。